「ママじゃらん」に掲載されました!

とても嬉しいことに、3月14日発売!「ママじゃらん北海道 春夏号」にキッカリーナが掲載されました!42ページの下の方の小さな記事なのですが、雑誌に載せて頂いたという喜びを伝えずにはいられません。早速、桑園のイオンの書店に行って、この目で書店に並んでいるのを見たかったのですが、「北海道は遅いので、書店に来るのは明後日です。」と言われてしまいました。ですので、書店にはまだ置いていないかもしれません。しかし、現在キッカリーナに「ママじゃらん 春夏号」がございます!すぐにわかるように付箋で印をつけておりますので、ご来店の際にぜひ、雑誌をご覧になってみて下さいませ。調子に乗って、オープン当初に取材をして頂いた古い雑誌にも付箋をつけてきました(笑)。今回の掲載は、ママじゃらんの会員様の声で決まったそうです。そのことが、とても嬉しく、これからお店を続けていく励みにもなりました。皆様、これからもキッカリーナを宜しくお願い致します。

営業時間・定休日

ランチ  11:00-16:00 

 (ご来店は15:00まで)

ディナー 休業中

※完全禁煙 (電子タバコも不可)

住所・電話番号

札幌市中央区南9条西20-2-8フェリオ南円山 A1

Tel : 011-513-2772 現在使用できません

※駐車場2台

 (50m先に有料駐車場もあります)

 

地図・アクセス